【鼠径ヘルニアで手術をしたダックスの経過報告です】

鼠径ヘルニアの手術から今日で1週間が経ちました。
面会に行くと、帰りたがり興奮してしまうので、退院の日までは面会には行かないことにして、先生から電話で様子を聞いていました。
術後は、食欲が少しだけ落ちていますが、それ以外はとても調子が良く、元気いっぱいだそうです。昨日からお散歩も始めていると聞き、びっくりしました。本当に嬉しいです。
傷のつきもよく、今日、抜糸をしました、と先程先生から連絡がありました🙌

退院日も決まりました。
11月4日水曜日、退院します!
大変な手術でしたが、ちゃんと乗り越えてくれました。
本当に偉い子です。
この子を全力で助けてくれた先生たちに感謝です。
そして、この子のために募金してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございます。
あと4日入院です。
退院したら、この子を家族として迎えてくれる方を探そうと思います。
また、ご報告します!

☆今回のダックスへご寄付いただく場合は、振込み人のお名前の前に、数字の2をつけてお振込みください。
◆ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行 ※手数料無料※
記号:10530 番号:44666921
名義:チイサナイノチテン
◆その他の銀行→ゆうちょ銀行
店名:058 預金種目:普通預金 口座:4466692
名義:チイサナイノチテン
※口座番号が1ケタ少ないのですが、間違いではありませんでのご安心ください。※


Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 絵本作家・劇作家・演出家 「災害で消えた小さな命展」、「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」この3つの活動を通して、命の大切さ や思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000