【鼠径ヘルニアのダックス退院しました!】

11月4日夜、ダックス、無事に退院しました。4時間にも及ぶ手術を乗り越え、本当によく頑張りました!とても元気です!

先生からは、「回復も早くて、本当に元気。悪いところは全て治したから、これからは普通の暮らしができます。再発の心配もないです」
と言われました。本当に本当に嬉しいです。

退院した翌日から、チームうーにゃんのドッグラン(駐車場)で遊んでいます。
お腹が膨らんでいた分、後ろ足が少し外に開き気味ですが、上手に走ります。
久しぶりに思いっきり走ることができて、とても嬉しそうでした!

この子の命を助けることができたのは、この子を想う、たくさんの方々のおかげです。

この子の手術費のご協力をお願いしていました。
今回は26名の方がお気持ちを分けてくださり、33万1000円もの寄付金が集まりました。
手術代は、36万8529円でした。みなさんからいただいたお金は、今回の手術代として大切に使わせていただきます。
ダックスを助けてくださり、本当に本当にありがとうございました。
これからは、この子を家族として大切にしてくれる方を探したいと思います。

年齢:10歳
性別:女の子(避妊済み)
体重:約6キロ
歯石:スケーリング済み
性格:天真爛漫、本当によい性格。人が大好き。           
甘えん坊。犬も大丈夫。

家族になってくれる方がいらっしゃいましたら、私までご連絡ください。
team.unyan@gmail.com
090-6506-3008(うさ)

Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 絵本作家・劇作家・演出家 「災害で消えた小さな命展」、「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」この3つの活動を通して、命の大切さ や思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000