【ダックス手術のご報告とご支援のお願いです】

昨日、無事にダックスの「鼠径ヘルニア」の手術が終わりました。 

鼠径ヘルニア以外にも治療すべき箇所がみつかり、4時間もかかる大手術でした。 

手術は大成功!! 

ヘルニアで体から出てしまっていた腸や膀胱もちゃんと本来あるべに場所に戻してもらえました。 

いったい、どのくらいの年月、こんな状態で過ごしていたのかわからないですが、これからはもっと自由に動き回れるようになります。楽しいこともたくさん、たくさん待っています。 お腹を大きく切ったので、まだしばらくは入院です。 

昨日、面会に行ったとき、まだ麻酔も覚め切ってなくて、意識も朦朧としている状態でしたが、私の声を聞いたとたん、クーン、クーン、と鳴いて、帰りたいと言いだしました。 

本当によく頑張ったね。  

4時間も、難しい手術に向き合ってくださった獣医さんたちには本当に感謝です。 

そして、この子のために、祈ってくださっていたみなさま、本当にありがとうございました。 たくさんの方々の想いが、手術中、この子の命を支えてくれていたと思います。  


手術代が高額になるため、募金を募らせていただいていますが、土日のため、まだ郵便局で確認できていません。 

月曜日に確認させていただく予定でいます。 募金したよ!と、直接ご連絡いただいた方以外の方で、ご寄付くださった方がいらっしゃったら、この場からになり失礼ですが、お礼の気持ちを伝えさせていただきます。 

本当にありがとうございます。ダックスの手術のために、大切に使わせていただきます。 


またご報告します! 


今回のダックスへご寄付いただく場合は、振込み人のお名前の前に、数字の2をつけてお振込みください。 

◆ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行 ※手数料無料※ 

記号:10530 番号:44666921 

名義:チイサナイノチテン 


◆その他の銀行→ゆうちょ銀行 

店名:058 預金種目:普通預金 口座:4466692 

名義:チイサナイノチテン 

※口座番号が1ケタ少ないのですが、間違いではありませんでのご安心ください。※

Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 絵本作家・劇作家・演出家 「災害で消えた小さな命展」、「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」この3つの活動を通して、命の大切さ や思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000