【お知らせとご支援のお願いです】

 先日、施設より連れて帰ってきたダックスが24日土曜日に、大きな手術をします。


この子は、『鼠径ヘルニア』で、腹部に直径7センチもの穴が開いていて、その穴から膀胱と腸が全て外に出てしまっていました。地面に擦るぐらい垂れ下がり膨れたお腹の中には、腸と膀胱が詰まっています。 

こんな状態で施設まで送られてきたことにとても驚き、翌日、動物病院に連れていきました。 このままでは、いつ何が起きるかわからない状態ということで、手術が必要との事でしたが、難しい手術のため、現地の病院では手術できませんでした。現地の病院と繋がりのある埼玉の病院なら、この手術をできる先生がいることわかり、一緒に連れて帰ってきました。 

先週土曜日、手術前検査のため埼玉の病院を訪れました。

検査は全てクリアしたため、いよいよ、明後日24日に手術です。 

鼠径ヘルニアの手術+避妊手術で約4時間の大手術となります。この手術を乗り越えてくれたら、この先には幸せが待っています。自由に走り回ることもできます。 

皆さまに、お願いがあります。 この手術をするには、40万円ほどかかります。 

私個人や活動を応援してくれている知人、友人からの協力だけでは厳しいため、募金のお願いをさせていただくことにしました。 

どうか、みなさんのお気持ち少し分けていただけたら嬉しいです。 

☆今回のダックスへご寄付いただく場合は、振込み人のお名前の前に、数字の2をつけてお振込みください。 

◆ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行 ※手数料無料※ 

記号:10530 番号:44666921 

名義:チイサナイノチテン 


◆その他の銀行→ゆうちょ銀行 

 店名:058 預金種目:普通預金 口座:4466692 

名義:チイサナイノチテン 

※口座番号が1ケタ少ないのですが、間違いではありませんでのご安心ください。※ 


よろしくお願いします!  

Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 絵本作家・劇作家・演出家 「災害で消えた小さな命展」、「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」この3つの活動を通して、命の大切さ や思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000