おばあちゃんヨーキー奇跡が起きました。

食べたいという気持ちが出てきてくれたおばあちゃんヨーキー。

さらに奇跡が起きました!!

ペースト状のものを舐めていましたが、少し柔らかくしたドライフードもしっかり食べてくれるようになりました!

そして、立ち上がり、歩き始めました!!!

閉じてしまっていた目も両目ともしっかり開きました!

もう、本当に本当に嬉しいです。

病院で検査した時、肝臓、腎臓、心臓、消化器官、腫瘍…手のほどこしようもないくらい悪いところだらけで、良くなることは難しいです、と言われました。

せめて脱水状態だけは、苦しくて可愛そうだから、なんとかしてあげたいと思っていました。

本当に奇跡です。今抱えていた山は乗り越えたように思います。

この先、新たな山を越えなくてはならない時も来ると思います。

その時はまた一緒に頑張ろうね、とこの子に話ました。

今は少し軽くなった体で、歩きたいだけ歩き、美味しいものをたくさん食べさせてあげたいと思います。

以前、八戸でお世話になった館さんが、この子の為にたくさんオムツ類を送ってくださいました。

オムツ、とても助かります!

館さん、ありがとうございます😊

それから、この子の為にたくさんの方がご寄付くださいました。

この子の医療費に大切に使わせていただきますね。

✳︎柏木さん、目羅さん、今井さん、家田さん、岩田さん、今立さん、高田さん、本当にありがとうございます!!

✳︎ 医療費などもかかるため、活動資金ご支援のお願いもしています。

チームうーにゃんご寄付先のご案内

Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 絵本作家・劇作家・演出家 「災害で消えた小さな命展」、「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」この3つの活動を通して、命の大切さ や思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000