【家族になってくれる方探しています】

今月4日から、犬や猫たちのお世話をするため、ある施設のボランティアに来ています。
この施設は、長期・生涯預かりを中心とした、低料金で運営している大型のペットホテルです。
その中で、約2割の犬猫たちは飼い主から料金未払いで置いていかれ、飼い主とも連絡が取れない状態です。

このペットホテルは、低料金で運営しているため、飼育管理にも限界があり、置いていかれた子たちには、十分なお世話ができなくなります。
その現実を知り、私は3年前から定期的にこの施設に通い、飼い主から置いていかれた犬猫たちのお世話をし、この子達を大切な家族として迎えてくれる方を探しています。

一度人間から捨てられた犬猫たちです。次にこの子達が行く場所は、絶対に幸せな場所にしてあげたいと思います。
少しでも早く、大切にしてくれる人とご縁がつながればと思っています。
どなたかこの子達を迎えてくださる方いませんか?
みんな良い子です。

私は26日までこの施設にいます。この子達を迎えてくださる方いらっしゃいましたら、私までご連絡ください。
090-6506-3008 (うさ)

里親募集中の犬猫たちの詳しい情報は「チームうーにゃん」のホームページにあります。

✳︎犬や猫たちをこのペットホテルに置いて行く人がいるため、場所のお知らせはしていません。

Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 絵本作家・劇作家・演出家 「災害で消えた小さな命展」、「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」この3つの活動を通して、命の大切さ や思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000