無事に、昼間の講演会「声なき声を聞く」・夜の朗読会&歌「命のうた・愛のうた」の2回公演、終了しました。

昨日無事に、昼間の講演会「声なき声を聞く」・夜の朗読会&歌「命のうた・愛のうた」の2回公演、終了しました。

県民センターでの命展も終わりました。

命展、講演会、朗読会、本当にたくさんの方がいらしてくださいました。

どうもありがとうございました。

講演会には、チームうーにゃんの活動を知って、熊本からわざわざいらしてくださった方もいらっしゃいました。

鹿児島からは本当にたくさんの方がいらしてくださり、真剣に私の話を聞いてくださいました。

また、お仕事中の県民センターの方々もお話を聞いてくださっていたようで、ここ、県民センターも避難所になるので、今から考えていきます、とおっしゃってくださいました。

夜の朗読会&歌…

ソワレ ド パリのマダム加藤和子さん、ピアニストの塩屋祐典さん、本当にお世話になりました。

「命のうた」を素敵なピアノの生演奏で歌わせていただけたことは、一生の思い出になりました。

(私の歌は…もっと練習します💦)

私の読んだ絵本のテーマに合わせて、マダムが選曲し歌われた歌には、深い愛を感じました。

感謝しかありません。

明日は、スナックまるまる さんで、最後の朗読会「やさしい時間」があります。

NPO法人あんじゅりあんのみなさん、あと少しお世話になります。

どうぞ、よろしくお願いします!

🌈 うさ朗読会『やさしい時間』

5月27日 19時30分〜

前売券:3,000円

当日券:3,500円(1ドリンク込み)

会場:スナックまるまる

鹿児島市山之口町10-20 第一交通二官橋ビル2階


Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 絵本作家・劇作家・演出家 「災害で消えた小さな命展」、「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」この3つの活動を通して、命の大切さ や思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000