【活動報告☀️】
輪島は毎日、暑い日が続いています。
こちらでの活動は、
少し気温が下がり猫たちが動き出す夕方から早朝までに、ひたすら捕獲器の設置をし、暑くなる前に、設置した捕獲器の回収…を繰り返しています。
日中は、捜索中の猫たちがいないかの聞き込みや、捜索チラシの配布をしているのですが、子猫や妊婦猫の保護依頼も入ります。
8月1日から、千葉県市川市の『チームねこ吉』のみなさんがお手伝いにきてくれました🙌
2日には、高校の同級生のHくんも、2日間来てくれました✨
そして今日から、千葉県市川市、JUN動物病院の藤沼十月先生が来てくださいました。
明日から、飼い主のいない猫たちの、避妊去勢手術も始まります。
毎日が慌ただしく、あっという間に過ぎていきます。
たくさんの人に協力していただきながら、
1匹でも家族の元に帰してあげることができるように、まだまだ頑張ります‼️
#能登半島地震
#能登豪雨災害
#迷子猫捜索
#迷子ペット捜索
#JUN動物病院
#チームねこ吉
#ありがとう
#チームうーにゃん
0コメント