【京都、チャリティーバザー終わりました】

雨予報が、大晴天に変わり、京都は気温が29度にもなりました☀️

チャリティーバザー主催、災害時ペット同室避難を京都で実現する会『チームぽん太』代表の田中真理子さんの晴れ女度は、最強でした😳

本当にたくさんの方々から、いらしてくださいました。

里親さん達も、譲渡したわんちゃんと一緒にきてくださいました。

チームうーにゃんを応援してくださっている方々が、こんなにもたくさんいて下さることに、昨日は大きな大きな力をいただきました。

心から本当にありがとうございます。

チャリティーバザーでいただいたご寄付と皆さんの想いは、大切に動物たちを幸せにつなぐ活動に使わせていただきます。

今日は、京都を出て大阪に向かいます。

大阪で犬の譲渡をし、その後、愛媛県今治市に向かいます!

Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 創作家 「災害で消えた小さな命展」主催。 「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」代表。 この3つの活動を通して、命の大切さや思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000