【見逃した方!YouTubeで配信中です!】

3/10に出演させて頂いた、YouTubeライブこちらから無料でご覧いただけます!

保護猫と暮らす、どぶろっくの江口直人さん、牧野ステテコさん、司会の早川かをりさんと、『ペットと災害』についてお話しさせて頂きました。

特に、私が提案する避難所の形『ペット同室避難』は、沢山の方に知っていただきたいです。
☆動画の1時間5分40秒辺りから、説明しています。

最後の方では、私が描いた絵本『ぼくは海になった』の朗読を、江口さん、牧野ステテコさんと一緒にさせて頂きました。

ぜひ、多くの方に観ていただき、災害が起きる前に、今、私たちができる事を考えて頂けたらと思います。

*今回スタジオとして場所を提供してくださった、カフェPIT木場のオーナーさんと、スタッフさんです。

こちらは普段、「からだにやさしい」オーガニックを中心としたお食事を提供されているそうです。
放送終了後に、とても美味しいコーヒーを淹れて頂きました。
また美味しいコーヒーをいただきに、改めてお伺いさせて頂きます!
ペット同伴OKなカフェです!

☆カフェPIT木場

Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 絵本作家・劇作家・演出家 「災害で消えた小さな命展」、「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」この3つの活動を通して、命の大切さ や思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000