【佐賀での二日間】

あっという間の佐賀での二日間でした。
今回は、来年から始める佐賀でのマル秘企画(時期がきたらお知らせします!)の打ち合わせと、佐賀でお世話になっている方々や、佐賀の里親さんのお家をまわってきました。

里親さんのお家では、幸せに暮らしているワンちゃんたちに再会しました。
大切な家族の一員となり、みんな、笑顔で本当に幸せそうで…もう、何より嬉しかったです。


以前、災害で消えた小さな命展を開催させていただいた、ドックカフェのフクシアさんで久しぶりにオーナーの松園さんとお会いし、災害時の避難場所についていろいろお話ができました。


昨年佐賀で、私の講演を聞いてくださっていた、「足のナースステーション」代表の井上さんが、膝の悪い私のために、オーダーメイドのインソールを作り、プレゼントしてくださいました。

少しでも足の痛みが取れて、私が活動しやすくなるように…足元から応援しています、と言われたときには、涙が出そうになりました。

今回、朝から夜まで、私がお会いしたい方のところに車で連れて行ってくれた弟子丸さん、本当にありがとうございました。

早朝の飛行機で移動し、今日からは、いつもの犬猫たちのいる施設に行ってきます!
24日まで、頑張ってきます!

Usa official web site

【うさ公式ホームページ】 絵本作家・劇作家・演出家 「災害で消えた小さな命展」、「災害時ペット捜索・救助チームうーにゃん」、「劇団Sol.星の花」この3つの活動を通して、命の大切さ や思いやる気持ちを伝えていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000