展示会&朗読劇『やさしい時間』のお知らせ 京都

9月17日〜26日まで、京都で朗読劇&3つの展覧会を開催します!

 

朗読劇は、6つの小さなお話を、優しいピアノの音色に乗せてみなさんの心にお届けします。ピアノは生演奏です。 

 キャストは、7月府民ホールアルティで開催した舞台『Voice in the Wind』で共演した6名、 ピアノ奏者も、同じく舞台でお世話になったピアニスト、山本理紗さんです。 

 そして、今回はスペシャルゲスト! 

 宝塚歌劇団OGの白川 亜樹 さんが、「命のうた」(作詞・作曲 うさ)を歌ってくださいます! 


 展覧会は、私の活動から生まれた3つの絵画展、「災害で消えた小さな命展」「ぼくは海になった絵本原画展」「うさの絵本の世界」を3つのお部屋に分けて開催します。


 朗読劇&展覧会『やさしい時間』…共催に、京都市教育委員会、 後援に、京都府、京都市、京都新聞がついてくださいました。


 ホールやギャラリーの空間に流れる「優しい時間」を目で観て、耳で聴いて、心で感じてもらえたら嬉しいです。 


 『やさしい時間』 

◉ 3つの展覧会 
 ・「災害で消えた小さな命展」複製画展 
 ・「ぼくは海になった」絵本原画展 
 ・うさの絵本の世界展 (絵本以外の原画も展示します)  

◇9月17日(月・祝)〜26日 (水) 

場所:堀川御池ギャラリー 

時間:9時〜18時→11時〜18時 ※9/17のみ9時〜18時 

入場料:無料 


 ◉朗読劇 

 ◇9月17日(月祝) 

 場所:堀川音楽ホール 

 時間:13時〜/16時〜/19時〜  3回公演です。 

 入場料:1000円(小中学生無料招待席あり) 


皆さんのご来場心よりお待ちしています。 


【〜チケットのご購入方法〜】

 ・インターネット、イープラスでご購入する場合。

 チケットのご購入(e+) 


 ・劇団へのメール、お電話での申し込み 

・小中学生対象の無料招待券について 

こちらにてご案内しています。 


 〈朗読劇ご来場時の注意事項〉 

※未就学児のお子様のご入場はご遠慮ください。 

※小学生のお子様は必ず保護者同伴でご来場ください。  

※障害をお持ちの方、ご高齢のでお席のサポートが必要な方は事前にご相談ください。 

※開演時間に遅れていらした場合、演出の都合上すぐにご入場いただけない場合があります。

※お祝いのお花はお断りしております。何卒、ご理解とご協力をお願い致します。



0コメント

  • 1000 / 1000